ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月09日

NAロードスターレストア受付とな

マツダ株式会社が公式に初代NAロードスターのレストアサービスを実施するらしいです↓
http://www.mazda.co.jp/carlife/restore/

最近のマツダってプレミアムプレミアムとなんだか鼻につく感じだったけど、こういうオーナーを大事にしてくれる姿勢が非常に嬉しいですね。
メーカー自らレストアしてくれる例というと日本車ではほかにNSXが思い浮かびますが、あるでしょうか?

今回NAのレストアサービス導入ということは、そのうちNB、そして我がNCと順番が回ってくる日も来るのかな?
おそらくあっても20年近く後、その時の内燃機関やマツダ自体の状況にもよるでしょうが、ぜひそういうサービスを実施して欲しいのがオーナーの切なる願いです。
もちろんそれまでNCに乗り続けるのが前提ですが、フレームが折れるまで乗ると心に決めていますし、間違ってもEVみたいな玩具に私が乗ることはないでしょうし、ぜひマツダさんお願いします!ととりあえず書いておきます。

それにしても、これにあわせて中古のNAを安く買ってきてマツダのレストアで蘇らせるのもまた面白いかもしれませんね。
問題は価格ですが興味深く見守っていきたいです。

NAロードスターレストア受付とな
乗り始めたころのロードスター。うーーん、車高が高い!




同じカテゴリー(日常、その他)の記事画像
久しぶりにバーベキューをする
可愛い傷
四国の渇きを有明に癒しに行く
いつもの準備
やたら伊豆に行った5月
GPVと向き合う日々
同じカテゴリー(日常、その他)の記事
 ようやっと近況報告 (2018-07-12 22:13)
 久しぶりにバーベキューをする (2017-11-24 16:16)
 可愛い傷 (2017-10-16 23:47)
 四国の渇きを有明に癒しに行く (2017-10-02 22:43)
 いつもの準備 (2017-07-27 22:38)
 自由だ~~~ (2017-07-25 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NAロードスターレストア受付とな
    コメント(0)